ヒートポンプ市場(Heat Pump Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年02月20日ー27日
調査業者: SDKI Inc.
調査対象: あらゆる規模の 543 人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数: 543
調査方法:実地調査230、インターネット調査313
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

問題:ヒートポンプは何ですか?ヒートポンプ市場規模はどのくらいで、2035年までの成長率はどのくらいと予測されますか?
ヒートポンプとは、建物を暖めるために冷凍サイクルを介して外部から熱を伝達するために使用される装置です。住宅の冷暖房システムの一部を成すこの装置は、建物の外に設置され、逆に密閉空間の熱を外に排出することで建物を冷やすこともできます。ヒート ポンプ市場は 2022 年に 720 億米ドルを獲得し、予測期間中に 8% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のヒートポンプ市場は、2035 年までに1,370 億米ドルに達すると予想されています。

質問:ヒートポンプ市場の成長を牽引する要因は何ですか?
暖房用の再生不可能なエネルギー源の使用による温室効果ガス排出に関する懸念の高まりは、ヒート ポンプ市場の成長に寄与する最も重要な要因の 1 つです。たとえば、空調による二酸化炭素排出量は、年間約 1,951百万トンに上ると推定されています。ポンプは、暖房用の地熱および空気熱技術を含むエネルギー効率の高いアプローチを使用しており、これにより炭素排出量が削減されており、市場の成長につながることが予測されています。
以下は、ヒートポンプ市場のドメインでの成長を促進する他の顕著な要因の一部です。
モノのインターネット (IoT) 技術の世界的な著しい成長

化石燃料のエネルギー効率の低さへの懸念と依存抑制への取り組み

市場の成長につながる可能性のある支援的な政府のイニシアチブ。

PR TIMESで本文を見る