環境試験器市場(Environmental Test Chambers Market)に関する調査は、2023 年のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年4月13日―4月30日    
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果: 

質問: 環境試験器市場の規模はどのくらいですか?

環境試験器市場の規模は、2023ー2035 年の予測期間中に約5.18% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 約34.8 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、環境試験チャンバーの市場規模は 約19 億米ドルでした。市場の成長は、再生可能エネルギー源の採用の増加に起因する可能性があります。たとえば、2023 年 2 月末までに、インドに設置された再生可能エネルギー容量は約 167 GW になりました。ただし、ソーラーパネルや風力タービンなどのコンポーネントがさまざまな環境条件に耐えられることを確認するために、再生可能エネルギー部門では厳格なテストが必要です。 したがって、環境試験器の需要が高まっています。

質問: 環境試験器市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

環境試験器市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
電気自動車の需要の高まりー電気自動車の販売台数は、2020 年に比べて約 2 倍の約 5百万台に増加し (販売シェアは約 8%)、路上を走る電気自動車の総数は約 15百万台になりました。したがって、電気自動車の販売に伴い、環境試験器の需要は増加すると推定されています。電気自動車の市場が拡大し続ける中、さまざまな環境条件下でバッテリーやその他のコンポーネントをテストする必要性が高まっています。これらのコンポーネントの性能と耐久性は、環境試験チャンバーを使用して評価できます。

航空機生産の増加

食品の腐敗の急増

家庭用電化製品の需要の高まり

建設活動の盛り上がり

PR TIMESで本文を見る