東京ガスの会員制サイト「myTOKYOGAS」がKARTE RightSupportを導入

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“困らないマイページ”を目指して、お悩みごとの最適な解決策を能動的に提示するWebサポートを開始

株式会社プレイド(東京都中央区、代表取締役 CEO 倉橋健太、以下プレイド)の100%子会社である株式会社RightTouch(東京都目⿊区、代表取締役 野村修平/長崎大都)が提供するWeb上でのエフォートレスな自⼰解決を実現できるカスタマーサポート向けプラットフォーム「KARTE RightSupport」(カルテ ライトサポート)が、東京ガス株式会社の運営する会員制サイト「myTOKYOGAS」に導入されました。

活用の詳細について、東京ガス株式会社カスタマー&ビジネスソリューションカンパニーCX推進部デジタルマーケティンググループの及川敬仁さん、杉崎洋平さんのインタビュー記事を同時に公開しています。
https://cxclip.karte.io/friends/story/rt_tokyogas001/

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