スモールM&A・事業承継プラットフォーム「M&Aナビ」の統計データから、アフターコロナにおける業種ごとの買い手の特性レポートを公開しました ~第2回~

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第2回として『製造・加工』『ホテル・宿泊』『エステ・美容・マッサージ』の3業種の買収を希望をする買い手の特性について分析いたしました。

株式会社M&Aナビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:瀧田 雄介)は、当社が運営するM&AプラットフォームのM&Aナビにおけるアフターコロナの買い手の行動を分析しました。第1回の『IT・ソフトウェア』『飲食』『卸売・小売』に続き、第2回として『製造・加工』『ホテル・宿泊』『エステ・美容・マッサージ』の3業種の案件ついて、リアクションをしている買い手の特性をM&Aの目的・M&Aの経験、予算規模、法人個人の4つの切り口でまとめたレポートを公開します。

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