ARC’TERYX、Salomonなどを運営するアメアスポーツジャパンが「Recustomer」を導入し、BtoC全注文の返品用同梱紙をペーパーレス化

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~ 顧客体験向上とサスティナビリティへの取り組みを実現 ~

「Recustomer 返品・キャンセル」を運営するRecustomer(リカスタマー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:柴田 康弘)は、2023年6月よりアメアスポーツジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:Sean Hillier)が運営するECサイト「ARC’TERYX(アークテリクス)」、「Salomon(サロモン)」、「Peak Performance(ピークパフォーマンス)」、「Wilson(ウイルソン)」に導入されました。導入と同時に、BtoCの全注文に同梱していた注文明細および返品連絡票などのペーパーレス化を行い、顧客体験向上とサスティナビリティへの取り組みを実現しました。
導入事例URL:https://recustomer.me/case/amer

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