広告出稿の不安を払拭!オーマッチ株式会社がOOHに関わるお役立ち情報を発信するメディアサイトを公開

SHARE:

ソフトバンクグループ社内起業制度「ソフトバンクイノベンチャー」より誕生したOOHプラットフォーム「オーマッチ」は、OOHに関わるお役立ち情報を発信するメディアサイトを2023年9月16日に公開しました。

メディアサイトはこちら:https://media.oohmatch.com/
■ メディアサイトについて

新たに開設したメディアサイトでは、OOHの活用方法や広告出稿までの流れ、料金相場などの他、広告メディアごとの特徴や違いなど、広告出稿に役立つ記事を掲載しています。
OOHに特化したプラットフォーム「オーマッチ」ならではの視点で、専門性の高い情報発信に注力しています。これからOOHでの広告出稿を検討しているすべての方へおすすめできるコンテンツです。

メディアサイトはこちら:https://media.oohmatch.com/

これまでOOHのノウハウは世の中にあまり出回っていなかったため、OOHの経験が少ない方にとっては事前の情報取集が難しく、広告出稿には多くの不安を伴うものでした。
「オーマッチ」はそうした不安を払拭し、安心・納得してOOHを検討してもらいたいという思いから、この度メディアサイトを開設する運びとなりました。
今後も、OOHの事例やトレンドなど広告主のニーズを掴む情報を発信していく予定です。

■ OOHプラットフォーム「オーマッチ」について

「オーマッチ」は、OOHに特化したプラットフォームです。自社商材のターゲットや広告を出したいエリア、メディアの種類などの検索手段から、広告出稿に最適なメディアを見つけることができます。
2023年9月時点では首都圏の1都3県および東海エリアに対応しており、交通広告、大型ビジョン、サイネージをはじめとした18万件のメディアを取り扱っています。

■ 会社概要

PR TIMESで本文を見る