PMSの対策アプリ「ケアミー」利用者数60万人を突破!憂鬱な生理前を変えるフェムテック、男性からも支持

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 PMS(月経前症候群)の対策アプリ「ケアミー」を運営する株式会社ヘルスアンドライツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉川雄司)は、ケアミーの利用者数が60万人を突破したことをお知らせします。

 ケアミーは2020年5月にサービスを開始し、利用者数は2021年5月に4.5万人、2022年6月に30万人、2023年11月に60万人を突破しました。ケアミーは、独自開発した予測モデルを用いて、利用者のPMSの症状を分析し、これから起こる不調を予測する機能を有しています。これにより、利用者は自身のPMSを理解し、適切な対策を取ることができます。また、PMSによる体や心の変化をLINEでパートナーに共有することもできます。多くの女性とそのパートナーから、これらの機能に対して満足の声をいただいており、アプリストアの5段階評価では4.6という高い評価を獲得しています。

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