その場所でしか開けない、街のノート 「WizTouch Note」を本日リリース

SHARE:

「ここの、このキモチを、みんなに。」NFCタグを活用した、スマホをかざすだけで、この場所での、このキモチを、書き込め、共有できる、新しいコミュニケーション。

リアルなつながりを重視し、オフラインとオンラインの融合によって、新しい形のコミュニケーションを提案する、株式会社Wizest(本社:東京都国分寺市、代表:内嶋教人)は、NFCタグを活用した、その場所にいる人だけが体験できるノート 「WizTouch Note(ウィズタッチノート)」のサービスを開始致します。

スマホでNFCタグにタッチすることで、その場所に訪れた人が書き込みや閲覧が可能となるサービスです。SNSでの幅広い発信とは異なり、その場所で感じるキモチは、その場所にいる人だから共感できることがあります。

街にはまだまだ未知の発見や感動が潜んでおり、リアルな場所での体験や感情を大切にし、様々な場所でのコミュニケーションを促進することを目指しています。 WizTouch Noteは、その独自性を活かし、ユーザーが新たな発見と共感を得られるコミュニケーションの実現を目指しています。

PR TIMESで本文を見る