◆「心身を目覚めさせる自然の力」Minery(ミネリー)。自然が生み出す栄養素がもたらす、心と体へのエナジーをテーマにしたセルフケアブランド
Minery(ミネリー)は、私(株式会社インユーの代表)が、プロデュース/販売をする「自然から生まれたミネラルの力を通じ、世界中の人々の心と体にエナジーを注ぐこと」を使命とした栄養素にフォーカスしたセルフケアブランドです。
...
◆「心身を目覚めさせる自然の力」Minery(ミネリー)。自然が生み出す栄養素がもたらす、心と体へのエナジーをテーマにしたセルフケアブランド
Minery(ミネリー)は、私(株式会社インユーの代表)が、プロデュース/販売をする「自然から生まれたミネラルの力を通じ、世界中の人々の心と体にエナジーを注ぐこと」を使命とした栄養素にフォーカスしたセルフケアブランドです。
...
新しいSNS「Bluebird」は、このたびユーザーの信頼度を可視化するための機能「Trust Score」をリリースしました。 詳細は以下のリンクをご確認ください。 https://bluebird.blue/info/trust-score Trust Score機能の使い方 ※本機能はα版であり、将来的に仕様が変更されたり機能が削除されたりする可能性があります。 ユーザーは 10 回まで、他…
~2024年2月10日(土)スタートのアプリ内イベントを経て、5名のイチナナライバーがモデルデビュー~ 17LIVE株式会社(東京都渋谷区、取締役会長兼CEO:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、韓国で多くのアイドルや女優から支持されている実力派ビューティーサロン「ジェニーハウスコスメ」との共同開発で…
沖縄県の老舗ステーキチェーン『ステーキハウス88グループ』も加盟店として参加。加盟店数は現在も続々と増加中! 株式会社ULUOI(本社/東京都港区 代表取締役/河合潤也)は沖縄県を起点として観光などの各種オフラインサービスとWeb3インターネットサービスを融合させた東アジアへと展開する新プロジェクト「East Verse」よりリリースする、沖縄県の観光促進や地方経済振興を目的としたDXプラットフォ…
気になるお相手にチョコを贈って、マッチング率UP!! 株式会社Blueborn(東京都渋谷区 代表取締役社長:生井俊)が運営する、動画でプロフィールを登録するマッチングサービスLove&(ラブアン) https://lovean.jp/ では本日2月10日(土)より、「バレンタインイベント」を開催中です。 バレンタインイベント概要 ■2月10日(月)~14日(水)のイベント期間中、女性はサービス内…
株式会社しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」は、「美容院の選択基準」に関するアンケート調査を実施しました。その結果を公表します。 調査概要 調査方法:インターネット調査 調査機関:自社調査 調査人数:200人 対象者 :美容院を利用している女性 調査性別:女性200人 調査年代:20代:38人、30代:90人、40代:72人 調査時期:2024年2月 調査レポート:https…