電話応対を自動化する「AI Messenger Voicebot」、AI時代のコンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」とシステム連携

SHARE:

~ボイスボットのヒアリング内容をリアルタイムでCRMと照合し、本人認証を自動化~

株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人、以下AI Shift)とギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、電話応対を自動化する「AI Messenger Voicebot」とコンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」のシステム連携を行い、オペレーター業務の更なる自動化を目指します。

PR TIMESで本文を見る