「酒珈琲」はブラジル産の生豆をお酒に漬け、お酒の風味を生豆に移した後に焙煎したコーヒー豆で す。お酒と珈琲の世界が不思議に混じりあった独特な味わい。 Muu COFFEE(神奈川県海⽼名市・代表 加藤宗将)は、これまでウイスキー・ワイン・ラム酒の酒珈琲を販売してきましたが、新たに泉橋酒造株式会社(代表取締役:橋場友一、所在地:神奈川県海⽼名 市)と共同制作した酒珈琲の販売を開始しました。 PR TIMESで本文を見る
『得から徳へ』- 業界初! 新福利厚生サービスで従業員ウェルビーイング・SDGs達成を支援
![](https://prtimes.jp/i/94436/13/resize/d94436-13-32d55e406d828812dc1a-2.png)
株式会社USTUS(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 新田拓真)は、日本の伝統的な精神「おすそわけ」を現代的に再定義した社会貢献プラットフォーム「OSUSO」と株式会社ベネフィット・ワンの会員制福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』を連携し、自分だけでなく誰かのために徳を積むことでウェルビーイング(心の幸せと健康)の創造を通じて、企業のSDGsと人的資本経営(従業員の能力や社会貢献性など…
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、アナリティクス機能をローンチ
![](https://prtimes.jp/i/30943/120/resize/d30943-120-e233d24f43e51dfeaa78-0.png)
コミュニティユーザーのニーズをいち早く把握することが可能に 株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:今田 孝哉、以下「Asobica」)は、提供するロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」において、アナリティクス機能をローンチしたことをお知らせします。 「coorum」を活用した企業のオンラインコミュニティでは、ユーザーと双方向のコミュニケーションをとる…
Braze、経常収支 5億ドル突破。グローバル主要企業からの新規案件を獲得し、ビジネスを加速
![](https://prtimes.jp/i/66773/70/resize/d66773-70-889d4462852066136bcf-1.png)
~Bombas や Wendy’s を含むグローバル市場で新規顧客を獲得~ ※米国本社が2024年2月21日に発表した内容の抄訳になりますカスタマーエンゲージメント プラットフォームのリーダーである Braze (Nasdaq: BRZE) は、業績におけて大きなマイルストーンの達成すると共に、戦略的なビジネスリーダーの就任、および新規顧客の獲得を発表しました。同社は直近の決算発表の通り、既決年間…
中学生が3年越しで考案した「学校に行きたくなる給食」新しい献立の裏側にあった、校内ハートフルの生徒の想いと奮闘
生徒が描いた「学校に行きたくなる給食」の調理実習の絵 「えっ、この子たち、マスク外してる。しかも、ほんとに楽しそうだ。」支援員の今井あすかさんは、驚いた。 完成した「学校に行きたくなる給食」とともにみんなで撮った記念写真では、普段マスクを外さない生徒たちがマスクを外して笑顔を見せていた。 「達成感を得られる機会が少ない生徒たちが、自分たちでメニューを考えて、調理して、出来上がった揚げパンを担任の先…
プリンス・スマート・イン宮崎がAiello音声アシスタント(以下AVA)導入。
![](https://prtimes.jp/i/113894/8/resize/d113894-8-de5ef4341bdce5b9b035-0.jpg)
スマートホテルの顧客体験を再定義する 部屋に設置されたAVAがスマートな宿泊体験を提供する プリンスホテルブランドの「プリンス スマート イン」は、東京、大阪、京都、那覇などに展開しています。2024年2月20日にグランドオープンするプリンス スマート イン宮崎では、Aiello音声アシスタント(以下AVA)を導入し、ICT、AI技術を活用したサービスを揃えた「Simple」「Seamless」「…