【2K鮮明録画・アプリでリモート操作◎・連続8時間稼働可能】
肌を彩るファンデーションにスキンケア効果を持たせるのではなく、肌を育む美容液から発想してファンデーションをつくる。そんな逆転発想から生まれた“彩る美容液”という新カテゴリーが、「ファンデ美容液」です。資生堂は、このファンデ美容液を新しい化粧文化として発信するコミュニケーションを2024年4月2日(火)よりスタートしました。この新発想ベースメイクカテゴリーはどのようにして生まれたのか。生みの親ともい…
#営業代行 #創業ストーリー #開発秘話 ◆コネクトタイム株式会社は『シンギュラリティ』が起きる未来において、私達が『今』何ができるのか? 進みゆく時代に負けないように素晴らしいサービスを共に伝えよう。 を合言葉にさまざまな事業を展開しております。 営業代行業に関しては新たなる販路開拓のお手伝いと共に、新たなる営業手法を提供し、結果だけではなく、プロセスも重視する取り組みを実施。また、素晴らしいサ…
シード期のスタートアップを対象アクセラレータープログラムにOPEN AGENCYを提供 株式会社dydx(本社:東京都港区、代表取締役:川西崇介、以下dydx)が提供するMAツール、クラウドソーシング、広告会社の3つの役割を担う、クラウド型広告エージェンシーサービス「OPEN AGENCY(URL:https://openagency.jp/)」は、株式会社デジタルガレージ(本社:東京都渋谷区、代…
”普通”を頑張るあなたの日常を支えるアプリ「Focus on」を提供する一般社団法人Focus on(本社:滋賀県草津市、代表理事:森本 陽加里、以下「Focus on」)は、この4月より「せんせい」と「みんな」が安心して混ざり合う未来の実現を目指す一般社団法人まなびぱれっと(本社:東京都港区、代表理事:小泉 志信、以下「まなびぱれっと」)と業務提携いたします。本提携においてアプリFocusu o…
1983年の日本通信販売協会(以下、JADMA/ジャドマ)設立当初より活動している消費者委員会は、去る2月6日をもって、委員会開催100回を迎えました。 同委員会は1983年のJADMA設立当初より、JADMA正会員の顧客対応担当者有志が集まり、各社の情報交換・問題共有などを目的として活動しています。悪質顧客の対応、顧客対応品質の管理、詐欺と思われる注文など、顧客対応に関する幅広いテーマを扱ってい…