「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」11日間で延べ約6,000名が体験した恋するサウナ相性診断、「黄金湯」来場者は“非日常を求める”ヒグマサウナーが多いことが明らかに!

SHARE:

株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、近年20代中心に利用者が増え、一大カルチャーとして定着したサウナに着目。サウナをテーマにした企画により、20代の恋愛を後押しするべく、ご自身の恋愛価値観を見つめ直すきっかけとなる「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」(※1)を4月26日(金)~5月6日(月)のGW期間に開催いたしました。本キャンペーンで実施した「恋するサウナ相性診断」では、延べ約6,000名の方に診断をいただき、「黄金湯(こがねゆ)」とのコラボレーションでは約1,800名にオリジナルノベルティを配布するなど、サウナーのGWを大いに盛り上げました。
※1『サ恋』・・・サウナをきっかけに恋愛をすること。サウナでパートナーとの恋愛が上手くいくこと。サ飯やサ旅などのサウナに関する話題で盛り上がった結果、恋に発展したり、パートナーとの仲が深まったりすること。

PR TIMESで本文を見る