3歳から小学生の子どもを持つ保護者240名を対象にしたキユーピーの調査によると、「子どもに苦手な野菜がある」と回答した人は約67%に上りました※1。
キユーピーでは、「子どもたちに野菜をおいしく食べてほしい」「子どもの野菜嫌いに悩む保護者の方々をお手伝いしたい」といった思いから、さまざまなアプローチで野菜嫌いのお悩み解決に向けた取り組みを行ってきました。今回は、そんな挑戦を続ける...
【新サービス】サイトのCVRを改善する!オールインワンツール『MATTRZ CX-ZERO』を提供開始
![](https://prtimes.jp/i/37092/42/resize/d37092-42-cdb9d6b261eed76d79d0-1.png)
Mattrz株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:横川 慶毅)は、2024年6月3日(月)より新サービス「MATTRZ CX-ZERO(マターズシーエックスゼロ)」の提供を開始したことをお知らせいたします。 累計導入数1,000契約以上の実績を誇るWeb接客ツール「MATTRZ CX」で培ったノウハウから新たな機能を追加した、新サービス「MATTRZ CX-ZERO」をリリースいたしました。今…
「顧客セグメント管理ツールECPower」を提供する株式会社ECPowerと、 「Appify – モバイルアプリ」と「VIP – 会員プログラム」を提供する株式会社Stackがサービス提携を開始
![](https://prtimes.jp/i/86722/7/resize/d86722-7-d3c95ba2a68efe35ede9-0.png)
両サービスを利用するShopify事業者が、ロイヤリティ・オムニチャネルに関する顧客分析を簡単に実現可能に Shopifyの拡張機能「顧客セグメント管理ツールECPower」を提供する株式会社ECPowerは、Shopifyの拡張機能「Appify – モバイルアプリ」「VIP – 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと、2024年6月1日よりサービス提携を開始いた…
【初回2億円の出品高】バイヤーがワクワクするオークションがつくりたかった。選りすぐりの中古ブランド品を集めたペンギンオークションをリリース
![](https://prtimes.jp/i/106551/3/resize/d106551-3-457cdb83bb55c06035b5-0.png)
「2024/6/13 第一回スタート」まだ市場に出てきたことの無い商品と、その中でも選りすぐりに綺麗な商品だけを集めたオークション 株式会社ペンギントレード(渋谷区)が、BtoBブランドオークションプラットフォームをリリースしました。 「初荷(うぶに)」と呼ばれるまだ市場に出てきたことの無い商品をコンセプトに、稀少な商品と状態の良い中古ブランド品のみを厳選して取り扱います。 昨今リユース業界が成長…
【後編】10年経ち愛着が増す住まいへ~Brillia City 横浜磯子が描く理想の暮らし~
横浜港を見下ろす丘の上、旧横浜プリンスホテル跡地に建てられたBrillia City 横浜磯子。誕生より10年を迎えた今、住まう人々が「ブリリア」と愛着を込めて呼ぶこの街を支え、豊かなコミュニティに育て上げてきたのは、その住まい手たち自身でした。住まう人々に愛されるBrillia City 横浜磯子と自治会の活動の歴史を振り返りながら、住人の声、専門家から見たこの街の魅力、10周年を記念したフォー…
【前編】マンションづくりから「新しい街」づくりへ~Brillia City 横浜磯子~
概要 東京建物のマンションブランドであるBrillia。その一つであるBrillia City横浜磯子は、10万平方メートル を超える広大な土地が経た歴史を重んじながら、生活利便性の高いまちづくりを行うことを目指したプロジェクトです。プロジェクト推進時に大切にしたこと、そして、竣工してから10年が経った今のBrillia City横浜磯子について、プロジェクト担当者がご紹介します。 HISTORY…