阪急交通社が「MicoCloud(ミコクラウド)」を導入。シニア世代を中心にLINE公式アカウント経由の月間売上が導入前比400%達成

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アフターコロナの旅行需要が高まる中、顧客ニーズを収集・活用したパーソナライズ旅行情報を配信

Micoworks株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山田 修)は、株式会社阪急交通社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:酒井 淳)がLINEを活用したマーケティングプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」を導入したことをお知らせします。当初30アカウント以上存在したLINE公式アカウントを統合し、顧客データに応じたパーソナライズ配信を行う体制構築を行なったことにより、導入後4ヶ月でLINE公式アカウント経由の月間売上が導入前比400%に達しています。

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