化粧品・日用品の専門商社中央物産社に入出荷予約受付システム「telesa-reserve」を採用いただきました

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全国6拠点に導入し「2024年問題」への対応を推進

株式会社TSUNAGUTE(ツナグテ、代表取締役 春木屋悠人、以下「TSUNAGUTE」)は、中央物産株式会社(代表 提坂 直弘、以下「中央物産」)が、全国6拠点の物流センターに、TSUNAGUTEが提供する入出荷予約受付システムtelesa-reserve(テレサ リザーブ)を採用したことをお知らせいたします。

中央物産は「物流2024年問題」が社会課題となる中、物流効率化と持続可能な物流構築リスク低減のための一手として2019年から順次各LCへtelesa-reserveの導入を開始しており、今年5月に静岡LCで利用を開始したことで、全LCでの来場車両のデジタル管理を実現しています。

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