【中古品販売事業者向け】LINEでの買取り査定を30%効率化する『sAI Chat for Kaitori』をリリース

SHARE:

返信の半自動化とリマインド一括送信が可能になることで、工数削減と買取り額増が実現できます。

(株)サイシードは、LINEによる買取査定の効率化を目的として、買取査定とフォロー連絡を半自動で行える『sAI Chat for Kaitori』をリリースしました。デフォルトのLINE@では実現できなかったBot導入、査定後の後追い、CRM機能を備えたツールを月額20万円という低価格から導入することが可能です。
■中古品買取りを取り巻く現状
ブランド買取大手『なんぼや』がLINE買取りを導入したことをきっかけに、ブランド物の中古品や、中古車・バイクなどをLINEで査定・売却できる事業者様が増加しています。
店舗に足を運ばずに査定できるのでユーザーとしても利用しやすく、買取り金額の約50%がLINE経由である店舗も少なくありません。

一方で、LINEでの買取査定が増えるにしたがって、次のようなオペレーション上の課題が現れてきました。
1. スタッフごとの対応状況がわからない
2. メッセージ対応に漏れ・重複がある
3. 毎回似た内容を手動で打ち込むため、非常に時間がかかる

対応の丁寧さや査定のスピードが肝となってくる中古品買取りにおいてこの課題は致命的です。

■『sAI Chat 』が解決できる課題
http://ai-chat-supporter.com/kaitori/

sAI Chat はAIとLINEを活用することで、買取事業者様がLINE査定において抱える課題を解決します。

1. 自動顧客対応
自動顧客対応

PR TIMESで本文を見る