パフォーマンスグループCOCOHE(ココエ)は、横浜と東京を中心にオリジナルストーリーで展開するファミリー音楽コンサートを年間50公演以上開催しています。
今回のストーリーでは、コロナ禍を乗り越えて2023年度には来場者1万人を動員し、なおかつ新作を次々に発表し挑戦し続ける理由、ママやパパ・子どもたちに伝えたい想いを語ります。
◆「音楽の可能性とパワーで子どもたち...
パフォーマンスグループCOCOHE(ココエ)は、横浜と東京を中心にオリジナルストーリーで展開するファミリー音楽コンサートを年間50公演以上開催しています。
今回のストーリーでは、コロナ禍を乗り越えて2023年度には来場者1万人を動員し、なおかつ新作を次々に発表し挑戦し続ける理由、ママやパパ・子どもたちに伝えたい想いを語ります。
◆「音楽の可能性とパワーで子どもたち...
偽トラフィックが58%増加、全トラフィックの17.9%が不正 「The State of Fake Traffic 2024」調査レポートをダウンロード デジタル広告の品質とセキュリティを専門とする CHEQ は本日、偽トラフィック状況に関する年次レポート「The State of Fake Traffic 2024」を発表しました。このレポートでは、2023年に CHEQ のプラットフォームで観…
~DX人材を育成する『TECH PLAY Academy』と協業~ 「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに掲げるパーソルホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:和田 孝雄、以下パーソルホールディングス)は、パーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY Company(本社:東京都港区、TECH PLAY Company代表:片岡 秀夫)が運営する、実践型のオ…
株式会社Kiva(本社:東京都中央区、代表取締役社長:野尻 航太、以下Kiva)は、株式会社プライムクロス (東京都新宿区、代表取締役社長:半田 昭博、以下プライムクロス)とウェブアクセシビリティツール「ユニウェブ」事業における協業を開始したことをお知らせいたします。 ■協業の背景2024年4月1日より施行された障害者差別解消法(※1) により、これまで行政機関等は義務、事業者は努力義務とされてい…
2021年、「私たちのSDGs宣言(以下、SDGs宣言)」を掲げ、サステナビリティを重視した経営体制へと本格移行した大成株式会社。洗剤使用量削減、持続可能な社会インフラの構築、サスティナブルなまちづくりなど、複数のプロジェクトに同時に取り組みました。 宣言から約3年が経った今、どのような影響があったのか。取り組みを始めて会社は何が変わったのか。代表取締役社長、加藤 憲博に聞きました。 ◆◆創業から…
「令和世代」は新たなサービスを柔軟に取り入れタイパ・コスパを重視、「昭和世代」は余裕ある金銭感覚と旅行計画 両替時のクレジットカード利用は18-24世代(令和世代)が最小で、50-64世代(昭和世代)が最多 18-24世代(令和世代)は家計簿アプリや割り勘アプリ、為替レートをチェックし、お得にスマートな旅行をする傾向 世界で4,500万人以上が利用する次世代型金融アプリ「Revolut(レボリュー…