ジーニー、アプリケーション向けDMP「Geniee DMP for App」を提供開始

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~ウェブブラウザ向けDMPと統合し、One to Oneマーケティングを実現~

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、アプリケーション内ユーザーデータの蓄積、分析が可能となる「Geniee DMP(※1) for App」を9月1日(火)より提供開始いたします。

2015年度はタブレット端末の出荷台数がノートPCを上回ると見込まれており、ますます拡大し続けるスマートデバイス市場において、企業ではネイティブアプリケーションを活用したマーケティング活動が重要となってきております。
「Geniee DMP for App」は、アプリケーションマーケティングに必要なデータの蓄積・分析・統合や、広告配信プラットフォーム、プッシュ通知との連携に対応した、すべてのチャンネルに活用できるデータプラットフォームです。アプリビジネスの分析において重要視される「LTV(※2)最適化」に加え、ジーニーの得意とする「広告収益最適化」を可能にします。
また、既存のウェブブラウザ向けDMPと統合することでオーディエンスデータを集約しOne to Oneマーケティングを実現します。

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