Spigenは、【Nexus 5X保護ガラス】「GLAS.t R Slim」の販売を開始した。
ビジネスパーソン専用SNS『Blind』、Amazonに続きMicrosoftもオープン
日本では10大商社だけの【商社ラウンジ】の他、SHARPを始めとする家電業界へも拡大中。 ビジネスパーソン専用のコミュニケーション・プラットフォームであるモバイルSNSアプリケーション『Blind』(ブラインド)を運営するTeamblind, inc.(本社:San Francisco, CA、以下Teamblind)は2015年10月6日、世界第一位のソフトウェア企業であるMicrosoft社の…
イラスト学習サイトPalmieが動画講座をカリキュラム化 −無料で講座の進捗管理や体系的な学習が可能に−
動画講座の体系化によってさらに本格的なイラスト・マンガの学習が可能になります! イラスト学習サイトPalmie(パルミー)は、日本独自のマンガ・イラストの描き方を動画で学習できるwebサービスです。 本日10/21に公開した「Palmieカリキュラム」では、顔の描き方といった人物表現の基礎からペイントソフトの操作方法が学べる本格的なコースまで、利用者のレベルに合わせた9つのコースの提供を行っていま…
景品が取れるまで”毎日3回無料プレイ”実施中!スマホde遊べる「クラウドキャッチャー」秋のグルメ祭り開催!
オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」プレオープン記念イベント スマートフォンゲームの開発を行う、アンテポスト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:佐々木 貴一)は、現在プレオープンサービス中のスマートフォン向けオンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」におきまして、「秋のグルメ祭り」イベントを開始いたしましたことをお知らせいたします。■「クラウドキャッチャー」とは 「クラウ…
コスプレする人の保険加入率は未加入者に比べ、なんと3.5倍!人生を楽しむ人はリスクにも敏感
ハロウィン調査で、分かった意外な事実! 保険の無料相談サービスを提供する保険のビュッフェ株式会社(東京都/千代田区五番町)は、ここ数年に異様な盛り上がりを見せるハロウィンについてアンケート調査を実施しました。その結果、ハロウィンにコスプレをする人としない人にライフスタイルの大きな差があることが分かりました。 保険のビュッフェ株式会社は、 20~39歳の男女を対象に「ハロウィンとライフスタイルの大調…
O2Oアプリ”SHOPBOOK”をアップデート
お客さまとお店をクラウドでつなぐ「あたらしいサイフ」”SHOPBOOK”をアップデート 株式会社ショップブック・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:蓮沼良尚 以下、ショップブック)は、おサイフの中で増え続け、煩雑になってしまいがちな沢山の会員カード、プリペイドカード、クーポン、ポイントカードをスッキリひとつにまとめ、現在地から近いお店のおトク情報が手にはいるアプリ”SHOPBOOK”をアッ…