飲食店特化型コールセンターバージョンアップ~飲食店のサイトでチャット接客代行を開始~新たな接客スタイルへ

SHARE:

「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」サービス運用開始

株式会社イデア・レコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:柏田 康雄、以下イデア・レコード)は、自社で運営、提供する飲食店特化型コールセンター「よやくるー」のサービスを拡大し、新たにチャット対応を追加した「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」を開始いたします。
イデア・レコードは、2012年の会社設立以来「店舗型ビジネスにおけるWebソリューション」をビジネスコンセプトに飲食店特化型コールセンター「よやくるー」や、コールセンターの声をもとに開発したクラウド型予約管理システム「お席トットくん」、多様化するグルメ媒体の編集や集客(SEO/MEO等)施策を行う「Popeye」等を展開し、個店様から大規模チェーン店様まで、居酒屋、カフェ・バー、レストラン、料亭など店舗規模や業態を問わず6,000店舗以上の飲食店様にサービスを提供しています。

「マルチメディア予約代行サービス よやくるーアドバンス」について
このたび、飲食店特化型コールセンター「よやくるー」において、お客様のホームページ上に「よやくるー専用チャットシステム」を設置し、お客様のホームページ上で予約受付、またカスタマーサポート、その他さまざまなお問い合わせ対応を行うサービスです。

PR TIMESで本文を見る