CFO、CHROおよび経営顧問就任に関するお知らせ

by VAAK on 2019.6.10

この度、カメラ解析人工知能(AI)スタートアップの株式会社VAAK(本社:東京都千代田区、代表取締役 田中 遼、以下「VAAK」という。)は、2019年6月10日付にて最高財務責任者(以下、CFO)に丸小野 拓道氏、最高人事責任者(以下、CHRO)に民部 直章氏、そして経営顧問に小松崎 行彦氏が就任いたしましたことをお知らせいたします。
新たにCFOに就任いたします丸小野氏は、長年の投資銀行業界における活躍により、多くの実績と豊富な人脈を有しており、あらゆる財務戦略の立案・遂行によりVAAKの成長を支える強固な土台を構築します。また、新たにCHROに就任いたします民部氏は、Twitter JapanでのAPAC人事ヘッドをはじめとする豊富な経験を有し、経営戦略に基づく人材戦略の牽引と、多様性に富んだ屈強な組織への成長を促進します。

加えて、今般、経営顧問にお迎えする小松崎氏は、レックスホールディングス、成城石井、エーエム・ピーエム・ジャパンやファミリーマートなど、日本を代表する小売業界の経営実績を多数有しています。同氏の持つ長年の経営経験を活かした経営全般の支援を受けることで、マネジメント体制の強化および事業拡大を加速させてまいります。

丸小野氏、民部氏、そして小松崎氏の就任による、VAAKの一層の成長とより良いサービスの提供にご期待ください。

■ 丸小野 拓道氏 プロフィール

PR TIMESで本文を見る