カスタマーサクセスを促進する”カスタマーマーケティング”機能のリリースを、熱狂的ファンを作るCSチャットの「チャネルトーク」が発表

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導入実績22,000社のチャネルトークで、カスタマーサクセスとサポートのスケールを、さあ始めよう

熱狂的ファンをつくるカスタマーサクセスチャット「チャネルトーク」(株式会社ZOYI Corporation、本社:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩)が、既存顧客のリテンションやLTVを向上させる”カスタマーマーケティング”機能のリリースを公式発表しました。SaaSやサブスクリプション、D2Cが普及する中で、サービス提供を通じて顧客を成功させ、中長期的なエンゲージメントを築く”カスタマーサクセス”が注目を集めています。今回リリースする”カスタマーマーケティング”機能(https://channel.io/ja/marketing)は、そのカスタマーサクセスをマーケティング手法によりスケールさせ、より多くの既存顧客に成功を届けられるよう開発されました。
チャネルトークがカスタマーマーケティング機能のリリースを公式発表

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