【4/24 無料ウェビナーをやります!】『リモートワークの時代に求められる営業のカタチ』

SHARE:

コロナウィルスが流行し、緊急事態宣言が全国に発令された今。出来る営業方法とはなにか?リモートワークでの営業府フロートは?などについて、当社のCEOとCSOが発信いたします。

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)(以下、新型コロナウイルス)の流行により、ビジネスモデルが変わりつつあります。リモートワーク・在宅になったことにより、営業が上手くいっていないなどの声が聞こえる中、どのようにすれば、顧客を獲得できるのか?営業フローを解決するには?営業手法にフォーカスを当て、株式会社battonのCEO川人・CSOの笠井で無料ウェビナーを行います。
【ウェビナー詳細】
4/24 11時より1時間
募集人数は45名
費用は無料です
 【新型コロナウィルスが流行し全国に緊急事態宣言が、発令されました。】

 リモートワークや在宅になり、
仕事が進まない・上手くいかない・出来ることがほとんどないそんな声がたくさんあります。

解除されるまで待って居よう・・・
できることだけしておこう・・・
”働き方”自体が確実に変わっていく中で、働き方がそのままですか?

働き方が変わっていくと営業方法も変わります。今までは、テレアポや飛び込み・・・テレワークが進むと、今までの方法で、顧客獲得はできるのでしょうか?

SNSを使った営業方法はないのか、新規顧客獲得の新しい方法はないのかなどをウェブを通じて、考えます!

PR TIMESで本文を見る