英会話教室やヨガ教室などスクールレッスンの予約受付・管理で活用されている「RESERVA」を運営する株式会社コントロールテクノロジーは、RESERVAの利用者の中でオンラインレッスンへの移行数、また新規利用者のオンラインレッスン開校数を調査しました。その結果、4月度だけで580の各種オンラインスクールが新規開校(移行含む)していることが判明いたしました(4月24日時点)。この結果を踏まえ、RESERVAとオンラインレッスンの連携機能の拡充や、ZoomやSkypeなどのWeb会議サービスとの連携強化を図ることで事業主様を支援してまいります。
【全年代対象】テスティー、10代~50代の男女29,911名を対象に新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別定額給付金に関する調査を実施
~緊急経済対策として発表された10万円一律給付、認知度は全年代で9割以上と判明~ チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業展開する株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江優希、以下テスティー)は、若年層を対象に調査した結果を発信する「TesTee Lab」において、10代から50代の男女29,911名(10代3,592名、20代8,277名、30代7,547名、40代6,3…
WithLIVEとLIVE PLANETが業務提携 – 1対1のライブトークを活用した新しいアイドル・アーティスト活動支援に向けて協力。全所属グループが配信開始!
株式会社WithLIVEは、1対1のライブトークを活用した新しいアイドル・アーティスト活動支援に向けて株式会社LIVE PLANETと業務提携致しました。それに伴い、株式会社LIVE PLANETの全所属グループの1対1のライブトーク(ビデオ通話)枠の販売をスタートしました。アーティストやアイドル、俳優、インフルエンサーの時間を購入し、1対1で一定時間ライブトーク(ビデオ通話)ができるサービス W…
シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。電話対応をサポートするAIチャット&FAQ機能を4/24提供開始
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻高宏)は、顧客接点クラウド「カイクラ」の機能を強化。AIチャット&FAQ機能を持つ社内向け「カイクラQA」オプションの追加により、電話対応者の負荷の軽減を可能としました。■カイクラQAとは 顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするシステムです。このカイクラにオプションと…
GUILDプロジェクトの 岡崇 、チューリッヒ大学ブロックチェーンセンター“Deep Dive into Blockchain“に参加、IOST財団の教育助成プログラムの第一号に
ブロックチェーン業界をリードする専門家、大学の教授たちによる3週間のサマースクールプログラム 2019年 IOST財団 は、ホスピタリティ教育で世界3位にランクインした レ・ロッシュ大学(スイス)が開催する“Future of Hospitality Summit 2019“でブロックチェーン技術のワークショップを提供しました。そして、2020年 チューリッヒ大学ブロックチェーンセンターが開催する…
G123「ケモ二スタオンライン」4月24日より期間限定「ゴールデンウイーク」イベント開催!
連続ログインで【分秒争う】【前途有望】などの期間限定称号を獲得可能! CTW株式会社は、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』で4月24日から5月4日まで「ゴールデンウイーク」イベントを開催することをお知らせいたします。 ■イベント概要 「ゴールデンウイーク」イベントでは、連続ログインで期間限定の称号【分秒争う】【前途有望】などを獲得可能となります。また、今…