【ASIMOV ROBOTICS株式会社】WEB開催セミナー『日経産業新聞フォーラム バーチャル版 「働き方改革2020」』に予想を超える反響をいただいております!

SHARE:

「中堅・中小企業でRPAを活用する!!」 ~ポスト・コロナに向けて“今”できること~

5月26日(火)より配信されているWEB開催セミナー『日経産業新聞フォーラム バーチャル版 「働き方改革2020」』に弊社CEO藤森恵子が登壇しておりますが、配信開始からわずか5日で弊社の予想を超える皆さまにご視聴いただくなど、反響をいただいております。

当講演では、『ポスト・コロナに向けて “今”できること』として、RPAを用いた業務効率化により高収益体質に転換する手法を事例を交えて解説しています。
また、5月19日に自社開催したウェブセミナー「中堅・中小企業のためのコロナ緊急支援ウェブセミナー」ではお伝えしきれなかった、ロボットの勤怠管理やロボットがコケない為の事前準備、RPAツール選びのポイント等、より深堀した内容も盛り込んでおります。
さらに、今話題のリモートワークにおけるRPAの活用法についてもご紹介しています。

今回は録画形式で配信されますので、好きな時に、好きな個所を、隙間時間を使って自由にご視聴いただける仕組みになっております。(配信期間:5月26日~6月25日)
無料で視聴可能ですので、是非ご参加いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

PR TIMESで本文を見る