購入者率60%超!次の時代の買い物体験をつくるソーシャルコマース「hours<アワーズ>」をnewnが正式リリース。

SHARE:

株式会社newn(読み方:にゅ~ん、本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川 綾太郎、以下「newn」)は、友達と一緒にお得な買い物を楽しむアプリ「hours<アワーズ>」を10月21日(水)に正式リリースしました。

本アプリは、掲載されている商品をグループ(複数人)で購入することでお得に楽しくショッピングが出来るアプリです。24時間以内に、成立人数以上の友達や知り合いを誘うと、お得な価格で商品を購入することが出来ます。初期の商品のカテゴリは、日用品・アパレル・食品飲料・家電製品を中心に取り揃えております。独自の仕入先や提携をはじめ、販売パートナーとともに質が高くお得な商品を提供出来るように拡充していく予定です。

2020年9月にステルスで運営を開始し、リリース後24時間で、数千ユーザーの60%以上が実際に商品をグループ購入しました。二次・三次とバイラルを生み、用意していた商品のうち約70%が売り切れ、中には成立人数50人で設定した商品も含まれています。本アプリを通じて、次の時代の買い物体験を作っていきます。

PR TIMESで本文を見る