【月1200件の電話を自動化、対応の40%削減に成功!】病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for クリニックをリリースしました。

SHARE:

インフルエンザや、新型コロナウイルスの電話を自動で対応いたします。初月無料キャンペーンあり!

IVRy(アイブリー)で、直接の電話対応が必要な問い合わせと、自動化できるものを振り分けることで、業務効率を上げることができます。クリニック様の事例では、月1200件の電話対応を、400件(33.3時間相当)の削減に成功しました。
IVRy(アイブリー)は、利用料1日100円で、最短1日から導入が可能です。
病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic

■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
tel: 050-3116-3628
mail: [email protected]

PR TIMESで本文を見る