感情のシェアによって心理的な距離感を近づけ、リモート環境下におけるチームの不安感や孤独感を解消することを目指す「Feelyou Teams」β版提供開始

SHARE:

世界中の人々の不安や孤独感を解消することを目指す感情日記アプリ「Feelyou(フィールユー)」(運営会社:株式会社bajji、本社:東京都台東区、代表取締役社長:小林慎和)は、2021年1月14日より法人・チーム向けサービス「Feelyou Teams」β版の提供を開始したことをお知らせします。

「Feelyou Teams」概要

「Feelyou Teams」では、感情日記アプリ「Feelyou」を通じて入力された複数名の感情ポストを集計・統計できます。社内外のプロジェクトチーム単位やオンラインサロン、学生のグループ等で利用いただけ、メンバー間でお互いに調子をケアし合える場として活用することが可能です。オンオフ問わず、うれしいと感じたことや悲しいと感じたことを手軽にシェアし合うことで心理的な距離感を近づけ、リモート環境下におけるチームの漠然とした不安感や孤独感を解消することを目指します。
まずは数社にテスターとしてご協力いただきながら、必要な機能を精査していきます。本リリースは2021年5月予定です。
テスター希望の法人・チームの方は、弊社コーポレートサイトよりお問い合わせください(https://www.corp.bajji.life/)。社数限定にて募集しております。

▼ダッシュボードイメージ

PR TIMESで本文を見る