合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)が運営するDMM GAMESにて、3月24日(水)より、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、復刻イベント「アカとアオの錬金研究 春星期」と限定召装「里ノ春、山ノ春」を開始いたしました。
売りきり・食べきりプラットフォーム「TABETE」1ヶ月のマッチング件数が8,000件以上に。利用店舗1500店舗・ユーザー36万人を超え、マッチング率90%以上のエリアも。
株式会社コークッキングが提供するフードシェアリングサービス「TABETE」では、2021年1月、同アプリでのマッチング率(出品された商品の総数に対する購入された商品数の割合)が過去最高を記録し、月間で4,117kg(約4.1トン)相当の食品ロス削減を実現しました。TABETEが十分に活性化しているエリアにおけるマッチング率は約90%にのぼり、飲食事業者と消費者、双方の要望を叶えながら食品ロスが削減…
OnePlanet、ドミノ・ピザ 新商品『5種のチーズフォンデュクワトロ』発売キャンペーンコンテンツ「ドミノフォンデュパーティAR」を開発
ドミノ・ピザ ジャパンの公式Instgramで展開される、落ちてくる3種のチーズをキャッチしてクーポンをゲットできるARゲーム体験型キャンペーン ARサービスを提供する株式会社OnePlanetは、株式会社ドミノ・ピザ ジャパンの新商品「5種のチーズフォンデュクワトロ」のキャンペーンとして展開する、ARゲーム体験型コンテンツ「ドミノフォンデュパーティAR」を開発しました。 「ドミノフォンデュパーテ…
【住宅購入調査】「あなたは購入した物件とどこで出会いましたか?」重要だったのは“情報収集”よりもいいエージェントとの“縁”
住宅関連サービスを開発する株式会社TERASS(東京都港区、代表取締役:江口亮介)は、過去3年以内の中古マンション購入経験者(首都圏、大阪市、神戸市、京都市、名古屋市在住の20代~50代の男女)500人に、住宅購入に関するアンケート調査を実施しました。 ■購入した物件を知った経緯|「あなたは購入した物件と、どこで出会いましたか?」 ネット等で自ら見つけた物件ではなく、不動産仲介会社に紹介された物件…
デジタルイベントのパイオニアであるZAIKOがCurvegrid社と提携してアーティストのためのNFTプロダクトを発表
電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」(https://zaiko.io/)を提供する ZAIKO 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:Malek Nasser)は、電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開しております。この度…
15分50円から個室テレワークスペース提供のThrees、初の非対面接客型の無人カフェ4月にOPEN!
国内では初の非対面接客型のカフェ「レンブラリーカフェ」が4/9海老名市にOPEN! トーキョーサンマルナナ株式会社(本社:東京世田谷区 代表取締役:八坂太洋)はホテルのアイドルタイムにおける客室やラウンジ、朝食会場などをワークスペースとしてビジネスマンに提供する「Threes」(スリーズ)βverにおいて新機能「スマートドロップイン」の開始ならびに本機能を活用した初の非対面接客型の無人施設「レンブ…