【ONEAEATアプリリニューアル】都心に新たなサードプレイスを作る「カフェ難民」と「店舗」をつなぐの新サービス

SHARE:

カフェは予約とスマホ充電ができるが新常識?

「空間の価値を見直す」をコンセプトに、株式会社ONESEAT(本社:東京都国立市、代表取締役:恵良康寛)は、実証実験を完了し、空席シェアリングアプリ「ONESEAT」をリニューアルし、6月1日より新たにカフェの座席予約アプリとしてアプリ利用者(以下、ユーザー)が現在地から近いカフェの上質な空間を予約し、予約したカフェ空間で100%スマートフォンを充電できるサービスを展開いたします。

サービスの概要

ユーザーは月額500円~最大1500円でONESEAT導入店舗(以下、加盟店)をアプリ内で検索し予約をすることが出来ます。ONESEATで予約をしたユーザーは、上質な空間(店舗の角の席等)でリラックスしたり、ちょっとした作業をすることが出来ます(Wi-fi、電源のソート機能も実装するため、利用シーンに合わせた店舗の検索が可能です)。加えて、100%スマートフォンを充電することのできる環境を整備するのでどの加盟店でもスマートフォンを充電しながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。
※サービスは現在開発中につきイメージ画面とは変更となる可能性があります。

PR TIMESで本文を見る