車両屋外広告の「WithDrive」の正式リリースに伴いかわさきFMの広告出稿が決定

SHARE:

広告をマイカーに掲載して広告収入を得たいドライバーも募集中です。

WithDriveの正式リリースに伴い、かわさき市民放送株式会社(かわさきFM)様の広告出稿が決定いたしました。また、広告をマイカーに掲載して広告収入を得たいドライバーも募集中です。
報道関係各位
2021年11月29日
株式会社Essen

かわさき市民放送株式会社(かわさきFM)様の広告出稿決定のお知らせ
 広告効果をAIで可視化できる車両屋外広告サービス「WithDrive」を提供する株式会社Essen(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:橘 健吾)【https://www.essen-withdrive.com/】が、かわさき市民放送株式会社(所在地:神奈川県川崎市中原区、以下かわさきFM、代表取締役社長:大西絵満)様の広告を出稿することが決定したことをお知らせいたします。

WithDriveについて

広告効果をAIで可視化できる車両屋外広告サービス「WithDrive」は、マイカーに広告を掲載して収入を得たい「ドライバー」と、広告を一般車両に出稿して認知を広げたい「広告主」をつなげるプラットフォームです。

かわさきFM様の広告出稿キャンペーンを開始

 かわさきFM様にて、Bリーグ所属プロバスケットボールクラブ「川崎ブレイブサンダース」の2021―22シーズンのホームゲーム(一部日程)のラジオ中継を開始いたしました。こちらを記念して、WithDriveにて広告出稿キャンペーンを開始いたします。

広告出稿キャンペーンの概要について

今回の広告出稿キャンペーンでは以下の広告ステッカーを作成し、ドライバーの皆様へ掲載していただきます。
広告を掲載した車両が川崎市内を走行することで広告主企業様の認知を広げることができます。
ステッカー貼り付けイメージ

PR TIMESで本文を見る