C向けセールアンドリースバックサービス「CASHARi / カシャリ」、セブン銀行第4世代ATMでの本人確認の実証実験を開始

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eKYCプロセスにおけるUX向上を検証

モノの価値を活用したファイナンスを実現する、C向けセールアンドリースバックサービス「CASHARi / カシャリ」を開発・運営するガレージバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 義仁、以下 ガレージバンク)は、eKYCプロセスにおけるUX向上を目指し、株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹 泰昭、以下 セブン銀行)および株式会社ACSiON(本社:東京都千代田区、代表取締役:安田 貴紀、以下 アクシオン)とともに、2021年11月29日よりセブン銀行の第4世代ATMとアクシオンの本人認証サービス「proost」を組合せた本人確認サービスの実証実験を開始いたしましたのでお知らせいたします。

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