ジャスミーの海外展開について

SHARE:

<海外各地域からの熱いご要望にお応えしてついに2022年での進出が決定>

ジャスミーが海外での事業展開の推進を決定。海外に複数拠点を設立し、「Jasmy Secure PC」や「Jasmy Personal Data Locker」など独自ソリューションやサービスのグローバル展開を目指すとともに、先端技術やビジネスにおけるグローバルな事業提携を模索。それにあわせて「JasmyCoin」を活用した独自のエコシステムで「データの民主化」の推進を加速。
2022年1月28日
ジャスミー株式会社

ジャスミーの海外展開について
<海外各地域からの熱いご要望に応えてついに2022年での進出が決定>

ジャスミー株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:佐藤一雅、以下:ジャスミー)は、日本国以外での事業展開を進めるため、北米、アジア地域を中心とした海外拠点を早期に設立することを決定しましたので、お知らせいたします。
また、これに併せて、発表以来ご好評いただいているコロナ禍でのリモートワークに最適な「Jasmy Secure PCコンセプト」(以下、Secure PC)とデータの民主化を実現する「Jasmy Personal Data Locker」(以下、PDL)の機能強化と普及加速のため、国内並びに海外企業とのグローバルな視点での事業提携を進めてまいります。
加えて、昨年、国内外暗号資産取引所に上場しました「JasmyCoin」を独自のブロックチェーンプラットフォーム「Jasmy Platform」のソリューション及びサービスに活用することも進めてまいります。これらにより、データの民主化をグローバルに推進していきます。
それぞれの具体的な詳細につきましては、今後の進捗に合わせて順次発表させていただきます。

PR TIMESで本文を見る