Braze、ファーストパーティーデータの活用によるダイナミックなエンゲージメントにより小売業者の競争力を強化

SHARE:

新製品のBrazeカタログで、マーケターはよりパーソナライズされたキャンペーンを構築できるように

本プレスリリースは、 2022年3月28日に米国で発表されたニュースリリースを元に、日本向けに内容を加筆・再編集したものです。

ニューヨーク、2022年3月28日―消費者とブランドのインタラクションを強化する統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze(NASDAQ:BRZE)は、本日、Braze for Commerceと呼ばれる一連の新製品と拡張機能を発表しました。Braze for Commerceは、リテールとeコマースのマーケターがファーストパーティーデータを活用して高度にパーソナライズされたキャンペーンを行い、売上を増やすことを目的としています。

PR TIMESで本文を見る