Teads、CMOにNatalie Bastian(ナタリー・バスティアン)が就任

SHARE:

FOX Corporationの広告ストリーミングサービス「Tubi」の元SVPがTeadsのCMOに着任

TeadsのGlobal Marketingチームを統率
Teadsは本日、グローバル役員人事の編成を以下のとおりに発表いたします。
2021年5月22日付
新)CMO(最高マーケティング責任者): Natalie Bastian(ナタリー・バスティアン)

※このプレスリリースは英語版を抄訳しています。

Natalie Bastian(ナタリー・バスティアン)は、グローバルで展開する当社のテクノロジープラットフォーム全体における、マーケティング・コミュニケーション戦略の強化を推進してまいります。
なお、バスティアンはTeadsのニューヨークオフィスを拠点とし、当社のグローバルマーケティングチームを率い、2022年4月発表のCTVサービス*1など、新しいオムニチャネルソリューションを含む全てのTeadsソリューションの成長戦略を担ってまいります。

バスティアンは企業のブランド戦略をはじめ、米国のストリーミングTVにおけるプラットフォームビジネスの推進を最前線で行ってまいりました。
また、Teads参画以前は、FOX Corporationの広告ストリーミングサービスであるTubiにて、SVP(上席副社長)兼マーケティング責任者を務め、B2CやB2Bチャネルのマーケティング活動や周辺事業を主導いたしました。他、Rokuのセールスマーケティング責任者などを歴任し、数多くの事業に貢献、組織の規模拡大に尽力してまいりました。

PR TIMESで本文を見る