最新のAIを搭載したNPS(ネット・プロモーター・スコア)・満足度集計・分析クラウドツール『M-ONE(エムワン)』が大幅バージョンアップ

SHARE:

最新のAI技術導入によって、アンケート分析担当者の実務を大幅に軽減することが可能に!

顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)はNPS(R)・満足度集計・分析クラウドツール『M-ONE(エムワン)』に新しいAI技術を搭載してバージョンアップしたことをお知らせします。
マーキットワン株式会社は、顧客体験測定ツールとして『MarkitGauge』を2016年にリリースして、顧客体験を向上させたいという想いの強い企業様のご支援をしてまいりました。

ご支援をしている中で、「お客様アンケートの分析の深掘りをすると時間がかかるので、改善アクションの実行に多くの時間を割くことができない」という実務担当者様の生の声が多くありました。
このため、どうしたら実務担当者様が効率的に分析を行い、改善アクションに多くの時間を割くことができるか?という観点から、システムの機能について検討を重ねて、バージョンアップいたしました。

AI搭載のアンケートツール「M-ONE(エムワン)」
https://markitone.co.jp/solution/m-one/

今回のバージョンアップの目玉は、テキストマイニング機能です。
最新のAI技術を導入して大幅に機能改善を行い、実務者の方に使いやすいシステムにバージョンアップしましたので、その一部をご紹介します。

AI機能の実現によるM-ONEの利用メリット

1. 同一語、同義語のまとめ
2. 文脈によるネガポジ判定
3. カテゴリ自動分類(自動学習システム)

同一語、同義語のまとめ

同義語・同意語

PR TIMESで本文を見る