10月11日入国制限撤廃による訪日外国人の人流拡大に対応。世界16億IDの位置情報データ分析による外国人旅行者向け位置情報広告の拡充と、外国人の国内人流分析サービスの提供を開始

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~国内で唯一の”ピンポイント指定型”インバウンド人流データ分析・広告~

独自開発の位置情報ビッグデータ解析エンジン「Location Engine(TM)(以下、LE)」とその機能を使ったクラウド型分析プラットフォーム「 Location AI Platform(R)(以下、LAP) 」並びに人流分析に基づいた広告配信を実現する「Location Marketing Service (以下、LMS)」を提供するクロスロケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小尾一介、以下クロスロケーションズ)は、創業からの資本・業務提携パートナーであるNear Intelligence, Inc.(本社アメリカ合衆国 カリフォルニア州 以下Near社)のグローバルシステムに蓄積・更新されている世界44カ国の7,000万以上の場所で、合計16億のスマホ端末から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を分析した人流データを活用して、新しい外国人旅行者向けの位置情報広告メニュー、および外国人の国内人流分析サービスの提供を10月12日より開始します。

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