成果創出型クラウドサーベイを展開するRypleが、BtoBマーケティング・営業・カスタマーサクセス支援サービス「Ryple Survey for Salesforce」をリリース

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シードラウンドで1.4億円の資金調達を実施。「定性的な情報にもとづいた企業・個人単位での顧客理解」で効果的なアクションを支援

成果創出型クラウドサーベイを展開するRyple株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:畠山忠士、以下「Ryple」)は、シードラウンドにおいてANRIをリードインベスターとして、みらい創造機構、HIRAC FUNDより1.4億円の資金調達を実施したことをお知らせいたします。またBtoBマーケティング、営業、カスタマーサクセスを支援する「Ryple Survey for Salesforce」を本日リリースいたしました。これは、営業やカスタマーサクセスなど顧客接点をもつ部門が、製品・サービスに対する定性的な顧客のフィードバックや隠れたニーズを引き出し、的確なアクションにつなげる一連の活動を支援するプロダクトです。従来の定量情報だけでなく、企業や個人単位で顧客理解の深度を深め、パーソナライズされた顧客体験と売上拡大を実現することを目的としています。今後はChatGPTなどAIを用いた機能の実装で、従来のアプローチでは見逃されがちな定性的な顧客のニーズや期待を捉え、ビジネス成果の最大化に寄与するプロダクトを目指します。
サービスサイト:https://www.ryple.co.jp

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