市場深化への決意を示し、Profet AIが日本市場のビジネスを強化

SHARE:

ソフトバンク傘下のスタートアッププログラムに台湾企業が初選出され、同社のAIプラットフォーム製品が新バージョンをローンチ

製造業のAIアプリケーション市場を深化する杰倫智能科技(Profet AI) は、年初に海外市場への展開を加速する計画を発表して以来、すでに日本で多くの重要なマイルストーンを達成した。愛知県と500 Globalが主催する「Accelerate Aichi by 500」の海外スタートアップ向けプログラムLanding Pad (https://www.pref.aichi.jp/press-release/landingpad2022.html ) が2月に成功裏に終わったことに続いて、日本市場に対するビジネスを引き続き強化する。Profet AIは先月、日本のSoftbankの子会社Station Aiが開催した「Pre-Station Ai」スタートアッププログラムに参加し、急速に拡大する市場のニーズに対応するために、ノーコード(no-code)AutoMLバーチャルデータサイエンティスト・プラットフォーム製品をバージョン4.1にまで更新した。

PR TIMESで本文を見る