KINCHAKUが「tance mall(タンスモール)」へ加盟店用のアプリを掲載開始

SHARE:

実店舗はKINCHAKUを活用することで、顧客満足度の向上やマーケティング戦略の強化が可能になるため、さらなるビジネスの発展にもつながるでしょう。

実店舗向け業務効率化クラウドサービス「KINCHAKU(キンチャク)」を運営する株式会社KINCHAKU(本社:福岡県福岡市、代表取締役:新宮ドミ)は、2023年7月18日からtance株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:池田大輔)が提供するサービスプラットフォーム「tance mall(タンスモール)」へアプリを掲載開始しました。
KINCHAKUは、実店舗向けのウォレットパスプラットフォームであり、iOSとAndroidの標準アプリであるApple WalletとGoogle Payで管理できるウォレットパスの発行・販売や、予約・決済、顧客・売上管理、分析、リピータ獲得等をワンストップで行えるサービスです。
https://www.kinchaku.com/features

KINCHAKUを利用することで、従来、紙やプラスチックで発行・管理していたイベントチケットや入場券、会員証、ポイントカード、回数券、クーポンなどの業務をデジタル化し、業務効率化を促進することができます。また、キャッシュレス決済にも対応しているため、レジ業務の軽減も期待できます。さらに、利用履歴から顧客の特徴を把握し、その人に合ったプロモーションなどにも活用もできます。

■概要
KINCHAKUは、「tance mall」を通じて、マルチ決済が1台で対応可能な「JT-VT10/JT-VC10」の端末上に、パス消し込み用のアプリケーションを提供いたします。これにより、実店舗はKINCHAKUアプリを活用して、発行したウォレットパスの配布・販売・スキャンを「JT-VT10/JT-VC10」の1台で運用することができ、業務効率化が可能になります。また、店舗事業者本部は各店舗のパス売上や利用状況の管理をはじめ、よりスマートな店舗運営が期待できます。KINCHAKUを活用することで、実店舗は顧客満足度の向上やマーケティング戦略の強化にもつながるため、さらなるビジネスの発展にもつながるでしょう。
https://mall.tance.co.jp/services/SERJE-8KoCMSVm_Ubg-s7o8iQ

PR TIMESで本文を見る