LTV向上をめざすECマーケターのためのShopifyアプリ『顧客セグメントツール ECPower』をリリース。

SHARE:

ECの既存顧客をニーズや行動ベースのセグメントで管理することができます。

株式会社ECPower (本社:東京都港区、代表:増田大夢)は、本日11月13日に、ECの既存顧客をニーズや行動ベースのセグメントで管理するノーコードツール『顧客セグメントツール ECPower』を、Shopifyアプリストアでリリースしました。

メトリクスをセグメント別に比較して注力顧客を洗い出し、メール・LINE配信ツールと連携することで、リピート施策をセグメント起点にアップデートします。さらに、セグメントを組み合わせてロイヤル顧客育成のカスタマージャーニーを作成し、さまざまなLTV向上施策を体系化することができます。

アプリは期間の制限なく月額無料ですべての機能をご利用いただけます。
『既存顧客をセグメントでとらえ、リピーターやロイヤル顧客を育成する』というコンセプトに共感いただいた際に、ぜひ有料プランの利用をご検討ください。
※無料プランではセグメント作成に5件の上限を設けています。有料プランでは無制限に作成することができます。

PR TIMESで本文を見る