ChatGPTを活用した社内FAQシステムを構築できる「ChatSense」、追加学習機能の回答精度を大幅向上

SHARE:

株式会社ナレッジセンスは、ChatGPTを活用した社内FAQシステムを構築し、ヘルプデスク業務を効率化する「ChatSense(チャットセンス)」を提供しております。この度、社内データ・規定を学習できる「追加学習」機能について、AIの回答精度を大幅にアップデートしたことをお知らせいたします。これにより、従来のChatGPTでは回答不能だった質問にも高精度で回答可能になり、ChatGPTを使った社内FAQ運用を、さらに効率化することができるようになります。ChatSenseは類似サービスと比較して、AIの回答精度で選んでいただけることが多くなっております。今後もChatGPTに独自の工夫を適用し、回答精度の向上に努めます。社内FAQシステムを構築できる「追加学習機能」の詳細は、こちらを御覧ください。
https://chatsense.jp/function/on-your-data?utm_source=89
あらゆる社員の生産性向上をミッションとする株式会社ナレッジセンス(本社:東京都港区、代表取締役:門脇敦司、以下ナレッジセンス)は、当社が提供する法人向けチャットGTPサービス「ChatSense」について、追加学習したAIの回答精度を大幅に向上したことをお知らせいたします。通常のChatGPTでは回答できないような、社内データに関する複雑な質問についても回答可能になり、社内FAQシステムとしての運用がより便利になりました。
ChatGPT 活用 FAQ 構築 chatsense

PR TIMESで本文を見る