株式会社ナレッジセンスは、ChatGPTを活用した社内FAQシステムを構築し、ヘルプデスク業務を効率化する「ChatSense(チャットセンス)」を提供しております。この度、社内データ・規定を学習できる「追加学習」機能について、AIの回答精度を大幅にアップデートしたことをお知らせいたします。これにより、従来のChatGPTでは回答不能だった質問にも高精度で回答可能になり、ChatGPTを使った社内FAQ運用を、さらに効率化することができるようになります。ChatSenseは類似サービスと比較して、AIの回答精度で選んでいただけることが多くなっております。今後もChatGPTに独自の工夫を適用し、回答精度の向上に努めます。社内FAQシステムを構築できる「追加学習機能」の詳細は、こちらを御覧ください。
https://chatsense.jp/function/on-your-data?utm_source=89
あらゆる社員の生産性向上をミッションとする株式会社ナレッジセンス(本社:東京都港区、代表取締役:門脇敦司、以下ナレッジセンス)は、当社が提供する法人向けチャットGTPサービス「ChatSense」について、追加学習したAIの回答精度を大幅に向上したことをお知らせいたします。通常のChatGPTでは回答できないような、社内データに関する複雑な質問についても回答可能になり、社内FAQシステムとしての運用がより便利になりました。
プロeスポーツチーム「REJECT」のIdentityV 第五人格部門が中国開催の世界大会『Call of the Abyss VII』ワールド決勝戦で準優勝!
この度、株式会社REJECT(代表取締役:甲山翔也、以下、「REJECT」)が運営するプロeスポーツチーム「REJECT」のIdentityV部門が『Call of the Abyss VII』ワールド決勝戦において準優勝したことをお知らせします。 REJECT IdentityV部門は、4月12日(金)から5月4日(土)、中国・杭州市にて開催された、ゲームタイトルIdentityV の公式大会『…
オフィスリニューアルで「みんなで育てるオフィス」に。アクシスコンサルティングが考える最大のパフォーマンスを発揮できるオフィスとそのプロジェクトの軌跡
私たちアクシスコンサルティングは「人が活きる、人を活かす。~人的資本の最大化・最適化・再配置~」という理念を掲げており、創業時より人材を「資産」ではなく「資本」と捉えた経営を推進してきました。これは、企業の成長において人が最大の資本であるという考えから来ています。当社のビジネスを支える社員ひとりひとりに対しても同様で、社員のパフォーマンスと人的資本を最大化するためにさまざまな取り組みを進めています…
【参加無料】船井総研様ゲストのDXウェビナー(録画)を5/15(水)11時~開催。5月はその他にも2件のDXウェビナーを予定
株式会社battonの2024年5月開催ウェビナーのご案内 株式会社batton(本社/東京都港区、代表取締役/川人寛徳)は、2024年5月15日(水)11:00より、ゲストに株式会社船井総合研究所をお呼びするウェビナー「1つのデジタルツール導入でバックオフィスが営業利益5000万円稼いだ方法とは」を録画配信します。 その他にも、2024年5月23日(木)11:00より、株式会社BluePort様…
VusionGroupとWalmart、EdgeSenseとVusionCloudソリューションの導入加速に向けて契約を変更
VusionGroupとWalmartとの契約変更は、Walmartの米国店舗における継続的なデジタルトランスフォーメーションは新しい局面を迎えます。 小売業実店舗向けデジタルソリューションのグローバルリーダーであるVusionGroup(本社: フランス, グループ会長兼CEO: ティエリ・ガドゥ、VU – FR0010282822)は、当社のEdgeSenseとVusionClou…
建設業界「電子帳簿保存法改正」、約半数が取り組んでいると回答
株式会社アイピア(本社:兵庫県神戸市中央区、以下アイピア)(https://www.aippearnet.com/)は、「電子帳簿保存法改正」に関して、建築業で勤務する18~70歳の建設業従事者に対し、対応状況及びその効果に関する独自調査を実施いたしました。 その結果、「電子帳簿保存法改正」の取り組みは45.7%、その内メリットがあったと回答したのは54.9%という結果となりました。調査結果 1….