「RightSupport by KARTE」がJCBに導入~Webサイト上の顧客課題を理解し自己解決に導く施策実行までを内製で完結~

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Webサポート領域でデータに基づくPDCAサイクルを確立し、多くの自己解決を創出

株式会社プレイド(東京都中央区、代表取締役CEO 倉橋健太)のグループ会社である株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村修平/長崎大都)が提供するWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」(以下、RightSupport)が、株式会社ジェーシービー(東京都港区、代表取締役兼執行役員社長 二重 孝好 以下、JCB)のサービスサイトに導入されました。JCBはRightSupportの活用により、Webサイト上の顧客課題の分析からWebサポート施策実施までを内製で完結し、適切な解決チャネルへの誘導、多くの自己解決を実現しています。

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