MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化

SHARE:

商品ハッシュタグとWeb接客機能を掛け合わせ、商品検索体験の更なる向上を目指す

Mattrz株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:横川 慶毅、以下、Mattrz)は、awoo株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:林 思吾、以下、awoo)と株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下、フューチャーショップ)との連携施策として、ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:ペア・ラスムセン、以下、ミレー)の公式オンラインストアにて、AIによる商品特徴軸のハッシュタグとWeb接客機能を組み合わせたCVR改善施策を実施しました。

PR TIMESで本文を見る