KaKa Merch、インスタフォロワー310万人超えの「D」とタッグを組みフィギュアの魅力をアートとして発信し国内外へ販売するインスタメディア「AYANAMI」を運営開始

SHARE:

株式会社KaKa Creationの子会社でAIを活用した海外流通支援事業やMDプロデュース事業を展開する株式会社KaKa Merch(東京都目黒区、代表取締役CEO:竹原康友)は、日本のフィギュアの新たな魅力を国内外に広めるInstagramメディア「AYANAMI」を運営開始します。このプロジェクトでは、Instagramでフォロワー314万人を超える「D(@d_japanese)」とタッグを組み、フィギュアアートフォトを多数制作し、フィギュアの魅力をアートとして発信していきます。

日本が誇るフィギュアをよりかっこよく国内外に発信し、日本文化の価値向上を目指します。さらに、自社サイトのほか、海外流通網も確立し、複数の海外フィギュア販売サイトとの提携を通じて、国内外の消費者が気に入ったフィギュアをそのまま購入できるスムーズな購入体験を提供します。
AYANAMI:https://www.instagram.com/ayanami_figures/

PR TIMESで本文を見る