トヨクモクラウドコネクトが「訪問修理パック」を提供開始!現場での手書きサインをデジタル化

SHARE:

手書きサインをスマートフォンやタブレット上からkintoneに簡単登録。アナログな業務プロセスになりがちな訪問修理の現場作業をデジタル化することで、業務効率の向上を目指します。

トヨクモクラウドコネクト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田里 友彦、以下「トヨクモクラウドコネクト」)は、訪問修理の現場作業をデジタル化し効率化する新サービス「訪問修理パック」をリリースいたします。

本サービスは、kintoneとフォームブリッジを組み合わせて、訪問修理の現場作業システムをパッケージとして提供するものです。アナログな業務プロセスになりがちな訪問修理の現場作業をデジタル化することで、業務効率を向上させることができます。

PR TIMESで本文を見る