「TeamPlace.CRM」提供開始 コワーキングスペースやインキュベーション施設の顧客関係管理を強化

SHARE:

~ 場・人・コトをつなぎ、コミュニケーション・マネジメントを可視化・価値化 ~

“人”でつながるワークプレイスプラットフォーム「TeamPlace」を運営する株式会社AnyWhere(本社:東京都武蔵野市、代表取締役CEO:斉藤晴久)は、4年に渡り全国750ヶ所以上の有人管理のワークプレイスとの連携を通じて、運営に関する様々な声を蓄積してまいりました。
その知見を活かし、コワーキングスペースやシェアオフィス、インキュベーションオフィス、フューチャーセンターなど、活発なコミュニケーションが発生している空間の業務効率化とコミュニケーションマネジメントをデジタル化する顧客関係管理(CRM)システム『TeamPlace.CRM』の提供を開始しました。

TeamPlace.CRMは、会員管理やタスク・コメント管理、QRコードを活用した入退館管理、決済などの施設運営をデジタル化し、業務効率化を実現します。また、会員に対するスタッフのタスクやコメントなどのコミュニケーションマネジメントを可視化し、施設やコミュニティでのコミュニケーションの価値向上を図ります。
今後もAnyWhereでは、「場・人・コト」をつなぎ、場作りのDXと自分らしく働ける場の構築支援を続けてまいります。
場・人・コトをつなげるワークプレイス顧客関係管理システム TeamPlace.CRM:
https://anywhere.co.jp/teamplacecrm

「TeamPlace.CRM」についてお問合せはこちら:https://tayori.com/f/teamplace-crm-inquiry/

PR TIMESで本文を見る