Sales Marker、タクシーメディア『TOKYO PRIME』との協業によりインテントジェネレーションを活用した顧客の事業成長を支援

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~広告予算の資金調達支援を含む連携プランの提供を開始~

国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、日本最大※2のタクシーメディア『TOKYO PRIME』を運営する株式会社IRIS(本社:東京都港区、代表取締役:眞井 卓弥・宇木 大介、以下:IRIS)との協業をお知らせします。
この協業により、広告出稿を通じて自社サービスの認知拡大(インテントジェネレーション)を図りながら、インテントセールスを実践することが可能になります。これにより、顧客の興味関心をより正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸での効果的なアプローチが実現します。

あわせて、広告出稿における予算確保に課題を抱える企業に対しては、株式会社Yoii(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:宇野雅晴、以下:Yoii)が提供するレベニュー・ベースド・ファイナンス(RBF)のプラットフォーム『Yoii Fuel』を活用した資金調達支援が受けられる連携プラン『TOKYO PRIME × Sales Marker 連携プラン with Yoii』の提供を開始いたします。※3

※1:2024年8月1日~2024年8月31日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
※2:タクシーメディア各社の媒体資料記載の台数比較より 2024年9月時点
※3:Yoii規定の審査が必要

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