モバイルアプリ向けの分析・マーケティングツール『Repro』、利用率国内No.1恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs』に導入!

SHARE:

会員属性やアプリ内での行動履歴に基づいたターゲティングプッシュ通知で『Pairs』ユーザーの”理想の相手”とのマッチングを支援

モバイルアプリ向けの分析・マーケティングツール『Repro(リプロ)』の提供およびアプリの戦略・企画、リリース後のアプリのマーケティング支援などを手掛けるRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は、このたび株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也、以下エウレカ)が運営する、国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』のアプリ版に『Repro』が導入されたことを発表いたします。
さらに、同社とマッチングアプリの分析・マーケティングをテーマにしたミートアップを12/7(木)に開催いたします。

PR TIMESで本文を見る